【国産うなぎ蒲焼き】、大好評です!

   『普段、うなぎは食べないんだけど、これなら食べられるわ』(ご利用者様)
   『柔らかいわねぇ。』(ご利用者様)
   『骨が気にならないねぇ。』(スタッフ様)
   『どこで売ってるか教えて。私、買いに行くわ。』(ご利用者様)
   『油っぽくなくて食べやすいわね。』(スタッフ様)
   『美味しくてあっという間に食べちゃったわよ。』(ご利用者様)

2009年から4年以上に亘って「特助くん」会員でいらっしゃる
 デイサービス ハナミズキ様(草加市
にて、7/9(水)昼食に「特助くん」の【国産うなぎ蒲焼き】をお出しいただけることとなり、
担当者が伺いましたところ、上記の通り、なんとも有り難いお声を頂戴いたしました。


   

   


食卓に溢れる皆様の笑顔と会話に、
「特助くん」の【国産うなぎ蒲焼き】がお役立ちできたのであれば幸いです。

【国産うなぎ蒲焼き】、大好評です!!<デイサービス ハナミズキ様>
■種別:デイサービス
■所在地:埼玉県草加市青柳 6-32-22
■URL:http//hanamizukikaigo.org/
“小さなデイサービス”をモットーに、
少人数できめの細かいサービス(ご利用者様おふたりにひとりのスタッフ様)にこだわる
家庭的な施設様です。
提供されるお食事は、「特助くん」食材も便利よく加えていただきながら、
手作りによる気持ちと温もりのこもったお食事です。


〜 担当者より 〜
デイサービス ハナミズキ様 に伺うことが叶い、
またひとつ、大切なことを学んだ一日でした。
本当にありがとうございました。
「特助くん」関係者一同、一層邁進してまいりますので、
引き続きのご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。