「特助くん」ご利用開始施設様のご紹介(7月度)

今月も多くの施設様に「特助くん」へご入会をいただきました。
「特助くん」ご利用施設様には毎々ご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
あらためまして心より厚く御礼申し上げます。


今回は、今月新たにご入会された施設様の中から、
 グループホームたんぽぽ 様
をご紹介します。


グループホームたんぽぽ様】
■種別:グループホーム ■店員:18名 ■所在地: 宮城県遠田郡美里町北浦字米谷 73-3
= ご利用開始の背景 =
“お食事の質を落とすことなく、毎日の食費の低減や、買い物にいく手間を省けないか”
思案していたところに、「特助くん」から<無料サンプルお試しキャンペーン>ダイレクトメールが
送られてきたのがきっかけです。



〜「特助くん」担当者より 〜
この度の「特助くん」ご入会ならびにご利用開始、本当にありがとうございます。
ご理解とご決断に心から厚く御礼を申し上げます。
“今までの手作りと比べて、食味や彩りが劣るのではないか”とのご不安あるなか、
スタッフの方々、ご利用者様を含め10名様程お集まりのうえ、1日3食分(朝、昼、夕)を
ご試食いただきました。
幸いにもご利用者様はじめ皆様にご満足いただきまして、『これなら!』とその場で採用決定のご決断
を頂戴しました。
「特助くん」が、調理のご負担や時間・金銭コストの軽減にお役立ちでき、かつ、調理スタッフの方々の
想いをカタチにする役割を担うことができましたら、これ以上の喜びはございません。
「特助くん」関係者一同、皆様に一層ご満足いただけるよう商品・サービスの向上に努めてまいります
ので引き続きのご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



○「特助くん」に関するお問い合わせ先
株式会社シニアライフクリエイト
フードサプライ事業部
TEL/03-6303-7501  FAX/03-5427-3982
(平日 9:00〜18:00)