9月26日(金)、ムート大島様『秋祭り』に伺いました!

本年5月開設時から「特助くん」をご利用いただいております会員施設 ムート大島様 にて
9月26日(金)に『秋祭り』が開催されました。
日頃のご愛顧へ感謝の気持ちを込めまして、
細やかながら“「特助くん」バイキング”持参で参加させていただきました。


◇ムート大島様 ご紹介

■所在地
神奈川県相模原市緑区大島 640-6
■電話番号
042-785-2415
■サービス種類
住宅型有料老人ホーム
(アクア大島デイサービス併設)
■URL
http://www.exeo-home.jp/aquagroup/mut_ooshima.html




                          平成26年5月1日開設

― ムート大島様HPより ―
ムートは古代エジプト語で“母”の意味です。
長年、社会に貢献し、年齢を重ねた高齢者が、
ほのぼのと充実した毎日を過ごしてほしいと願い、
住宅型有料老人ホーム ムート を開設しました。
「“母”のような愛情あふれるケアを!」
をモットーに、入居者が家庭にいる時と同じ環境で生活し、
毎日を楽しんでいただけるよう真心込めた運営に努めています。


◇ムート大島様 『秋祭り』

    
人気のえびフライ、おでんやデザートまで30品以上のメニューをご用意しました。

    
施設長様のご挨拶から始まりましたムート大島様の『秋祭り』。
秋らしいお囃子のBGMが流れるなか、場内にはご利用者様とスタッフ様の会話が溢れました。

    
『秋祭り』には30名を超える方々が参加されました。
ご利用者様のお皿が早々に空いていくご様子を拝見し、「特助くん」スタッフ一同、大変嬉しく思いつつも、
その有り難さを強く心に刻みました。


〜 担当者より 〜
「特助くん」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。
ムート大島様『秋祭り』へ出席させていただくことで、
ムート大島様が大切にしていらっしゃる“食事の楽しさ”というものにあらためて感じ入りました。
今回の参加をご快諾いただきまして、誠にありがとうございました。
「特助くん」は、より良いサービスを皆様へお届け出来るよう、これからも一層尽力してまいります。
引き続き「特助くん」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


○「特助くん」に関するお問い合わせ先
株式会社シニアライフクリエイト
フードサプライ事業部
TEL/03-6303-7501 FAX/03-5427-3982
(平日 9:00〜18:00)