「特助くん」ご利用開始施設様のご紹介(10月度)

今月も多くの施設様に「特助くん」へご入会いただきました。
「特助くん」ご利用施設様には毎々格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
あらためまして心より厚く御礼申し上げます。

今回は、新たにご入会された施設様の中から、
 サービス付き高齢者向け住宅 みさとの杜 様
をご紹介します。


サービス付き高齢者向け住宅 みさとの杜 様】

(みさとの杜様HPより)

種別:サービス付き高齢者向け住宅
定員:30名
所在地:〒370-3104 群馬県高崎市箕郷町上芝495-1
URL:http://www6.ocn.ne.jp/~seibu/misatonomori.htm


《厨房責任者様からのお声》
“骨抜きのお魚が沢山あるので献立の幅が広がりました”
“調理が苦手なスタッフでも、安定した質の高いお食事が提供できております”


〜 「特助くん」担当者より 〜
この度の「特助くん」ご入会ならびにご利用開始、誠にありがとうございます。
心より厚く御礼を申し上げます。
「特助くん」では、食材の硬さや大きさはもとより魚の骨抜きに至るまで
高齢者様の食べやすさを追及するとともに、
今後もより一層、ご利用者様お一人おひとりの食事の楽しみ、ご満足に繋がる
商品開発・サービスの品質向上に努めてまいります。
何卒引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。


○「特助くん」に関するお問い合わせ先
株式会社シニアライフクリエイト
フードサプライ事業部
TEL/03-6303-7501 FAX/03-5427-3982
(平日 9:00〜18:00)