「特助くん」会員施設様のご紹介

今月も多くの施設様に「特助くん」へご入会いただきました。
「特助くん」ご利用施設様には毎々格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
あらためまして心より厚く御礼申し上げます。

今回は新たに入会された施設様の中から、
 サービス付き高齢者向け住宅 ほほ笑みのまち 様
をご紹介します。


サービス付き高齢者向け住宅 ほほ笑みのまち 様】
特定非営利活動法人 サポートセンターNPOえさし様 運営)
■種別:サービス付き高齢者向け住宅
■定員:18名
■住所:岩手県奥州市江刺区八日町 1-8-8
※2014年11月1日開設
※小規模デイサービスふれあいステーション 「あじさい」(定員 25名)併設
※他、岩手県内に小規模デイサービスふれあいステーション 「なのはな」、同「こすもす」


◇ご担当者様(管理栄養士)コメント
以前は、買い物から調理まで他の助けを借りずにやっていましたが、
「特助くん」を使い始めて数か月、慣れてきた最近は「特助くん」を上手く使って、
汁物やお浸しなど、大切にしたい家庭的な雰囲気が出る手作りにずっと手間をかけたり、
個別対応の刻みやほぐしにも十分に時間を充てています。(調理は一人でできていますよ。)

◇「特助くん」担当者より
この度の「特助くん」ご入会ならびにご利用開始、誠にありがとうございます。
心より厚く御礼申し上げます。
『「特助くん」を上手に使って、“手作り”や“個別対応”に手間や時間を十分かける』
日頃、担当者がお伝えしたいと考える「特助くん」の良さをカタチにしていただき、
大変有り難く、嬉しいかぎりです。
「特助くん」スタッフ一同、今後もより一層、施設様に便利良くお使いいただけるサービス、
ご利用者様の健康と笑顔に繋がる商品開発・品質向上に努めてまいります。
何卒引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。



○「特助くん」に関するお問い合わせ先
株式会社シニアライフクリエイト
フードサプライ事業部
TEL/03-6303-7501 FAX/03-5427-3982
(平日 9:00〜18:00)