1/27(火)開催バイキングイベントへ「特助くん」持参で伺いました

1/27(火)、千葉市若葉区所在のデイサービス様(以下 L様。※)にて
開催されたバイキングイベントへ「特助くん」持参で伺いました。
今回はその模様を皆様へご報告します。
※先方様のご都合により、施設様個別名称の記載並びに施設様のご紹介は
差し控えております。ご了承ください。

▽バイキングイベント
〜日頃の感謝をカタチにして〜
『温かいものは温かく、冷たいものは冷たく』
をモットーに日々調理スタッフの方が苦心・工夫されていらっしゃるように、
L様が大切にされていらっしゃる“食事”。
『ご利用者様へ日頃の感謝を込めて、初めてのバイキングイベントを検討していて…』
とのご事情をお聞きし、
大変有り難くも2011年11月より3年以上に亘り「特助くん」をご利用いただいておりますL様へ、
我々もご愛顧への感謝をカタチにしたく「特助くん」持参で伺いたい旨申し上げ、
L様よりご快諾をいただきました。

〜当日のスケッチ〜
当日、「特助くん」商品36品目持参で伺いましたところ、
L様ではご利用者様・スタッフ様合わせて30名以上の方が参加され、
大変賑わいあるイベントとなりました。



〜バイキングイベントを終えて〜
『ご利用者様が自ら取りに行かれ、ここまでたくさんお召し上がりになる姿は見たことがありません。』
『やってよかったです。またぜひお願いします。』
施設スタッフ様から身に余るお言葉を頂戴し、
日頃のご利用者様への感謝を込めたL様バイキングイベントにおいて、
「特助くん」がその一端を担うことができたのであればこのうえない喜びです。
ご参加いただきましたご利用者様、ご協力いただきましたスタッフ様へ、
あらためて心から御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


○担当者より
「特助くん」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日頃のご愛顧に心から厚く御礼を申し上げます。
この度は、バイキングイベントへの参加が叶いましたこと、感謝の言葉しかございません。
施設スタッフ皆様のご様子、お気遣いを拝見し、日々の積み重ねをあらためて強く感じ、
身の引き締まる思いがいたしました。
これからも「特助くん」は、皆様へより良いサービスをお届けするため一層尽力します。
引き続き「特助くん」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


○「特助くん」に関するお問い合わせ先
株式会社シニアライフクリエイト
フードサプライ事業部
TEL/03-6303-7501 FAX/03-5427-3982
(平日 9:00〜18:00)